
自転車好きもそうでなくても欲しい、伝説の一台。

”E.T"

この映画を知らない方はいないでしょう。

そしてこの名場面も。

f:id:hynm_brotures_hukui:20160916184859j:plain

実は主人公エリオットが"E.T"を乗せているBMXって国産車だったんです。

1918年に大阪で設立された老舗中の老舗、桑原自転車

1980年代にBMX USAチームをサポートし、数々の世界大会での功績を認められ、

スピールバーグがE.Tモデルが作られました。

f:id:hynm_brotures_hukui:20160916185613j:plain

 

そして、このE.TモデルがスケートボードチームT19とBEAMSにより復活することとななりました。

T19のイメージカラーであるブルーを基調に、グラデーションされたデザイン。

E.Tと2ケツするためのホワイトBOXは、MADE IN U.S.A

 

 

f:id:hynm_brotures_hukui:20160916190705j:plain

ピストバイク専門店をうたっている自分たちですが、

今回ばかりは見逃して下さい。

世界限定100台で予約完売が予想されるので、店頭に並ぶ可能性は少ないですが、

BROTURESでも取り扱いさせて頂きます。



BEAMS × T19 KZ-01 by KUWAHARA BMX 20inch ¥92,000 (+tax)

10月21日発売開始

 

日本で走っているのは100人しかいないので、もし信号待ちで出くわしたら、

このポーズしかないでしょうね。

f:id:hynm_brotures_hukui:20160916191229j:plain